【悲報】韓国人「韓国製電気自動車「-7℃」で走行距離「52㎞」が消えた」高級車ジェネシスGV60で冬季走行試験をした結果がこちらです 韓国の反応


コメント

在庫choン寇撲滅世界同盟

【韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ! 電気自動車などはどうでもいい、ごちゃごちゃ言うな、世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ。だから、お前らは世界から、国無しの劣等下民と未来永劫見下されるのだ、わっはっは。

名無しさん

結局新しさとか環境とか色々言われても電気自動車って現実的じゃないよな
冬は使い物にならんだろ

名無しさん

日本車や日本のリチウムイオン製品のバッテリは100%で、実際は80%程度の満充電、さらには0%で残20%程度。
ようは過放電、過充電の安全マージンがある。
韓国車や韓国のリチウムイオン製品は過放電、過充電ギリギリまで使うからバッテリ能力が高く見えて実は安全マージンがないから爆発炎上しやすいのでしょうね。
その上でバッテリ能力がないときたら、ただの粗大ごみですw

ななっしー

EV教徒の迷走だよ

名無しさん

>まだガソリン車に乗って歩く、20年後に電気自動車を買ってもいいよ、

現代自動車はガソリンエンジンの開発をやめたって言ってなかったか?
数年もすれば買えるクルマがなくなるぞw

名無しさん

中国の環境ビジネスに騙されて最も中国に金注ぎ込んでいるのが日本w
ウイグル強制労働で作られたソーラーパネルを最も購入して中国支援しているのが日本
世界で日本だけが中国のウイグル虐待を支援している
EV車もエンジン作る技術のない中国が自動車産業に参入するために始めた事で実用性も耐久性も最初から想定されていない。またも中国に騙されるアホ日本ww

名無しさん

そもそも韓国に自動車って必要なのか?

名無しさん

新型火葬場がでたんですか?www
韓国ファイティン!!

憂国の名無士

朝鮮人は火が好きだったんじゃないの?

悟空

>電気自動車の特性上、速度を上げるほどバッテリーの消耗が早くなる。
どういう欠陥車やらw

名無しさん

>> マンションの地下駐車場に電気自動車が増えるのを見て、本当に恐ろしくて怖い

地下で火を噴いて、他の車両に次々と延焼し、階段やエレベーターシャフトを駆け上った炎が、上部の階にも逃げる間もなく燃え移る。
実に面白いじゃないか。
 
期待しているぞ。

悟空

>中国の環境ビジネスに騙されて最も中国に金注ぎ込んでいるのが日本w
中国産リチウムにどっぷり浸かっている韓国。
LGはチリの鉱山の権利を手放すしw

悟空

急速充電の繰り返しでは、故意に電池の寿命を縮めているようなもの。
記事を書く方が、そんな事も知らんのか。

名無しさん

世界中で発火して爆発したEVは朝鮮産と中国産のバッテリーだけ。
割合は圧倒的に朝鮮産の方が多い。この真実に朝鮮人どもは気づいているが、気付かないフリをしているよな

悟空

リチウムは空気とも水とも反応して発火するし、電解液は可燃性。
こんなもの怖くて乗れるかってのが電気屋的常識。

名無しさん

日本国内のシテ気取りと違って意外とネガティブだったなw
だが韓国は中国と同様、バッテリー製造国としてこの道をひた走るしかないんよ
爆弾を抱えたままねw

名無しさん

韓国は普通に氷点下に行くんだな
日本でも北国と比較すべき土地だよな

名無しさん

世界にゴミ車を輸出するなよ朝鮮人!
ゴミ溜め半島内だけでゴミ民族の朝鮮人だけ乗ってろカス!

名無しさん

そもそも韓国が車なんか作る事自体怖いわ。
韓国人って自分の命よりも
コスパ重視で車を買うんだから
なるようになればいいと思う。

名無しさん

半島のお猿さんとこは路駐天国だからもしEVの時代に移行しても対応できないじゃん

名無しさん

厳しい環境でバッテリーの減りが早くなるのは当然
そんなどうでもいいことよりよっぽどデカい問題が目の前にあるだろ
「寒いとバッテリーが減るのが早い」から韓国製を買わないやつはいない
命にかかわることがあるだろ

名無しさん

快適性がなく、実用レベルに達していないおもちゃEVって印象を受けた。

名無しさん

欧米中韓が日本車市場の覇権を崩すために環境保全を建前に始めたのがEV車
乗り気じゃないトヨタはこれで倒産すると欧米中韓が口を揃えて言っていたらしい
数日前、テスラでも話題になり、-15℃で韓国車みたいな現象が生じて
豪雪地帯で走行停止状態になり、車内で凍死する事件が多発している
韓国車はその半分未満のー7℃でそうなる訳だが
今更、内燃焼型エンジン主流に戻そうと言っても手遅れだろうな
EV車の時代と購入した愚か者は夏に劣化したバッテリーが膨らんで爆発炎上で焼死、冬には性能劣化で走行停止して凍死よ

名無しさん

韓国は電気自動車とは言わず、とにかく機械類に弱い後進。
韓国と言えば爆発、火災、水浸し。

名無しさん

トヨタはハイブリッドをまだ潰さなくてよかったね。
欧米より頭いい。

名無しさん

バッテリーって性能と寿命がトレードオフな
関係のところあるからなぁ

   

トヨタのハイブリッド車の一部は、北海道に於いてニッケル水素を採用してる、リチウムイオンは寒冷地には向かないからだ、韓国に限らず欧米の勇み足は何なのかと思うわw

しかも韓国を筆頭に日本は電気自動車に後れを取ってるっ何て言うからなw日本は逆で世界に先駆けて進んでたため、電気自動車は時期尚早と答えを出した

名無しさん

>トヨタはハイブリッドをまだ潰さなくてよかったね。
>欧米より頭いい。
実際、トヨタ車の売り上げが伸びていて、海外では新車2年待ちなんだってよ
海外のほとんどのメーカーが主流をEV車にしてしまったから、日本車くらいしか選択しがないらしい
あと海外では冬でEV車が出勤中に停止してしまったってのは言い訳にならず、解雇もあるんだとか
だったら、内燃焼機関系の日本車は手放せないねってことなんだと
それに日本車は故障が極端に少ないしね

名無しさん

バッテリーが暑さ、寒さで機能が低下して交換必要になったら、今はまだ何十万円もの交換費用がかかるし、途中でエネルギー切れ停止したらガソリン車なら誰かにガソリンを持ってきてもらって給油後すぐに走れるがEV車だと充電場所まで運ばないと不可能だし、冬の性能劣化の状態だと充電もままならないんだと
日本車の覇権を崩すために愚かな選択をしたよな

なし

冬は電気自動車は使い物には成りません

名無しさん

今回の世界的寒波でEV 車がボロクソ言われてるよね。
北欧じゃガソリンよりも電気代の方が高いらしいし走行距離が多いアメリカなんかじゃ中古車なんか売れなくなるよな。EV になればアメリカの25年ルールなんかでの日本の中古車なんか無くなるね。

名無しさん

ただ無駄に値段が高い車は高級車とは言わない
物と金額が釣り合わない物は高級ではなく、ぼったくりと言う
韓国車を高い金を出して買うと言うのは高級レストランに行って注文したら、辛ラーメンが出て来てそれに何万も出すようなもの

名無しさん

俺、東北に住んでるけど最低気温マイナス10度を下回る事もある。
韓国車はそういう状況下で試験とかしないのか?利益優先の韓国人に物作りは無理だな。下請けの組み立て屋が似合ってるわ。

名無しさん

リチウムイオンバッテリーが高温低温に弱いのはいいとして走る火葬場の韓国EVを全EVと同列扱いするなよ

名無しさん

欧米中韓は実際EV車が極寒地で使い物になるか考えてなかったんかね
最悪の想定の斜め上のさらに前方回転かけたとこまで考えてみろってんだ

通りすがりの

寒波でも爆発でも炎上でも死人出てるもんなあEV車
エラんとこか中国あたりで、そのうちトンネル大火災大惨事とかやると思うけど
そういやつい先日、中国でEV車300台かなんかが「マンションに囲まれた駐車場」で大火災、全焼したってな
幸いに地上の駐車場だったんだが、炎が凄すぎて火の勢いを弱められず、周辺にある高層巨大マンション群が焦げるという恐ろしい状況
昔、関東大震災で起きたという「火災旋風」が起きたんだとよ、あまりに密集し過ぎた炎が上昇気流を作り、合体して人も何もかも巻き上げる炎の竜巻
幸い周辺の人は避難したらしいが、車の残骸が空を飛ぶ
中国の場合は高層マンションが横にデカいもんで、団地に見える規模なんだが
これ、火元が立体駐車場だったら、、、
何が怖いって、普段から先が見えないエラはともかくとして
テスラとか、というか「欧米が」か、EV車の決定的な弱点、そういうことになる危険性をなんも考えてなかったことだよ
爆発炎上もそうだし、低温もだし、放電から消火から故障からリサイクルから、事故時に数台数十台集まってたらどうなるんだ
高校化学で習うような話だから、むしろ素人の方が「え、でもそれじゃあどうするの??」って思うことなのになあ

名無しさん

だいたいトヨタ腐す人ってEVを作らないからって言うんだけど
韓国の場合、三菱から供与されたエンジンを魔改造するのに限界がきちゃって
新規に設計開発する能力がないから逃げた結果なだけだし
欧州は欧州で環境団体に後押しされた結果の原発停止とウクライナ事変で
そもそも電気はどうやってできてるかってのに全く思い至らなかったという
とてつもない頭の悪さ

トヨタはトヨタでEV先発組をこの隙に研究し尽くして出すときはいきなり
完璧なものを出してやろうって腹積もりで準備してるだろうね
そもそも寒い国でEVってそれこそ無茶でしょ
日本でも大雪で立ち往生で大渋滞って事態が目の前で起こってるのに
いまだにEVEV繰り返す頭の悪いのが多くてアレなんだけどさ

名無しさん

電気自動車はまだ熟成が足らない
車は走る凶器、安全が足らないものに乗る気にはなれない

名無しさん

>> マンションの地下駐車場に電気自動車が増えるのを見て、本当に恐ろしくて怖い
屋上の駐車場でも崩壊するってさ、電気自動車の重量はガソリン車の倍

名無しさん

電気ヒーターを使う大衆車は温度低下に依る電費の低下が著しい。
高級車は暖房をヒートポンプで行ってたり、低温時電池を温める機構を備えてたりして電費の低下が少ない。

名無しさん

マイナス5度なんて北国じゃ日常茶飯事だろ
へたしたらマイナス30度まで冷え込む時もちょいちょいあるのに
マイナス5程度でこのロスは北国で使うなって言ってるようなもんだ
だからEVは買わないに限る
どこ製とか関係なくな
バッテリーも問題だがトルクも問題、ガソリン車でEVと同じスペックなら間違いなく不良品として工場内でスクラップにされる代物

名無しさん

> 中国の環境ビジネスに騙されて最も中国に金注ぎ込んでいるのが日本w
>ウイグル強制労働で作られたソーラーパネルを最も購入して中国支援しているのが日本
>世界で日本だけが中国のウイグル虐待を支援している
>EV車もエンジン作る技術のない中国が自動車産業に参入するために始めた事で実用性も耐久性も最初から想定されていない。またも中国に騙されるアホ日本ww

ほれ呪詛返し
媚C派を日本日本と言い換える方がアホなんだよなぁ
そんなだからチャイナもコリアも等しく沈んでる
わざわざ罠を踏み抜きまくってお憑かれさん

名無しさん

>結局新しさとか環境とか色々言われても電気自動車って現実的じゃないよな

別に新しくもないしな
エジソンがガソリン自動車などに対抗するためにあれこれ研究させたけど結局全く対抗できないことがわかってポシャらせた代物の延長でしかない
いうなればでかくなったラジコンやミニ四駆の一種でしかない

名無しさん

(ヒョンデ炎上中)
「これがかの有名なオンドルってやつか~」

名無しさん

これアメリカで訴訟問題になってる。カタログスペックと違いすぎるという理由。
韓国人に正直さを求めるのが間違ってる。

名無しさん

日本ではダイハツが60年以上前から電気自動車の研究開発をやってて、90年代にはハイゼットカーゴEVを販売してたけど、ダイハツが出した答えは
シティコミューターとしては最適だけど、内燃エンジン車の完全代替にはならない
てこと
ダイハツの親分であるトヨタもそれを分かってるからTHSⅡハイブリッド、FCV、BEVと手を出してるしダイハツも安価で抑えられるシリーズハイブリッドを作ってる
三菱とホンダはどーすんだろうね?
トラックメーカー含め他のメーカーはシリーズハイブリッドやマイルドハイブリッドだし
日産もBEVはリーフくらいであとはシリーズハイブリッド。Sakuraは三菱のモンだから

名無しさん

>>冬は電気自動車は使い物には成りません

電気自動車の世界になったら、夏は猛暑だと節電のため電車バスを使えとお上からお達しが出るのかね。原発沢山造らなきゃ欧米は。

ゲロゲロ

EVカルトから目を覚ませと思うけど、仕組まれたあくどい企みだから無理だな。行儀のいい日本でも切羽詰まって充電で喧嘩になる。K国なら殴り合いも×し合いもある

名無しさん

記事を読んでるだけで車酔いしてきたわ

名無しさん

3秒で黒焼きになって命が消えるよりマシなんだからそれぐらいは我慢しろや。
非公開コメント