韓国人「日本は本当に凄い国だ!」韓国人が『日本が凄い国』だと思う理由がこちらです‥ブルブル 韓国の反応


コメント

名無しさん

日本の後に隠れて調子こいてた半島人が何偉そうにほざいてんだ。

九州人

こいつらは明治維新で日本は国力を付けたのように思っているが、実際は江戸時代から世界の大国。
江戸時代の1820年(文政3年)の世界各国の実質GDP、(一人当たり)、人口の資料がある。
基準単位は1990年ケイミス・ドル(各国通貨を購買力平価で換算したもの)
1位、中国  1,992億ケイミスドル(521)、3億8,100万人
2位、インド  931億ケイミスドル(531)、1億7,500万人
3位、フランス 381億ケイミスドル(1,218)、 3,100万人
4位、ロシア  379億ケイミスドル(751)、 5,000万人
5位、英国   348億ケイミスドル(1,756)、 1,900万人
6位、イタリア 220億ケイミスドル(1,092)、 2,000万人
7位、日本   218億ケイミスドル(704)、 3,100万人
8位,アメリカ 124億ケイミスドル(1,287)、 900万人

名無しさん

どんなに日本はすごくないと思ってみても
朝鮮半島は100%すごいみっともない

名無しさん

はいはい、日本は幸運だったんだよね。
ところで韓国?朝鮮?は相当不運だったってことなんだねw

名無しさん

日本はアメリカに殴られて泣きました

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん

戦国期にスペインに植民地化をあきらめさせられる程度には大国だよ。

悟空 

本土上陸・首都陥落が出来なかったアメリカのヘタレ~

名無しさん

アメリカ南北戦争当時、日米の不平等条約により金銀の交換比率が固定された日本から大量の金がアメリカに流出した。この金で大量の武器購入に成功した北軍が南北戦争に勝利した。戦後、不必要になった武器を売り払い大もうけした金で当時ロシア領だったアラスカを購入アメリカの領土とした。それほどの富を日本から奪ったのだ。

名無しさん

>日本はアメリカに殴られて泣きました

いや、おまエラも一緒に殴られたんだがw

悟空 

>日本から大量の金がアメリカに流出した。
あくまで本位通貨で市場に流通していませんがw

名無しさん

日本、日本、日本、日本……よく飽きないものだw

名無しさん

中国には何も言えない国が偉そうに語るなww

悟空 

戦争で歴史を見ると思わぬ勘違いを起こす、当然近代化の意味も判らない。
勘違いしたままの人が多くて呆れている。

名無しさん

韓国人の歴史認識、歴史把握能力ってメチャクチャだな。
希望願望混じりで語るから整合性も取れもしない。
これで他国に文句を言うから世界中で白い目で見られるのに。

名無しさん

ぐやぢいいいいいいいいいいい!!ニダ!認めたくないニダニダニダ!!!

名無しさん

清に対して「ウリならがイキッて本当にごめんなさい」の三跪九叩頭の礼をしたおまエラ先祖の李氏朝鮮凄い国やね。
情けない。

名無しさん

その日本に殴られる前に国を売り渡したヘタレ朝鮮がなんだってw

名無しさん

おまエラはアメリカに喧嘩すら売れないヘタレだろw

名無しさん

で、韓国は登場しないのかな?www

悟空 

>歴史把握能力ってメチャクチャだな。
帝国主義と富国強兵だけで説明しようとするから無理が出捲くり。
立憲法政と殖産興業と富国強兵がセットだった事を知らない。
立憲法政が確立したのは、六法体制が成立した所。

名無しさん

劣等朝鮮乞食は何してた?

朝鮮王朝は日本に助けて貰うまで清の属国でした
朝鮮民族は日本人に助けて貰うまで属国の奴婢でした

名無しさん

韓国人はくだらねーことばかり言っていないでクソ食って寝ろ。

名無しさん

韓国人がいくら日本が憎くて
必死になって貶めても
韓国の情けない歴史は
決して書き換わらないからねwww

774@本舗

普通に朝鮮人がへたれって事の証明
みじめやな奴隷民族って

悟空 

不要不急の物を輸入して輸出産品は無し、借金の重みに大韓帝国は押し潰されました。
今の状況も同じような・・・w

名無しさん

朝鮮人を味方にすると勝ち戦も敗北する

名無しさん

当時、朝鮮は存在すらしてませんでした

存在すらしてませんでした 

もう一度言うね!

存在すらしてなかった

名無しさん

×日本は本当に凄い国だ
〇日本は本当に凄い愚かな国だ

身の程知らずに東アジア東南アジア全域を支配しようと侵略戦争を起こしたあげく、世界一の超大国アメリカにけんか売ってボッコボコにされてんだからな
「欧米に植民地支配されたアジアを解放する!」とか都合のいい事言って他国を侵略した結果、自分とこがアメリカ軍基地に要所要所を支配されたアメリカの植民地になってんだから世話ねえわな

名無しさん

血塗られた国 イングランドを知らんのか?
大英帝国は日本より国土が小さい島だぞ

通りすがりの日本人

アメリカには、そのうちやり返してやる、それより今ロシアを攻撃すれば勝てる!

名無しさん

何一つ自分で成し遂げたことがないって悲しいよw
唯一の武器が嫌がらせって笑えるw

悟空 

大韓帝国滅亡の経緯は極めて簡単なんだが、歴史屋が経済や税制を見ないから、永遠に判らない。
帳簿らしき帳簿が無いんだろうなw

名無しさん

>文禄·慶長の役の時は韓半島全土を蹂躙し
あれれ〜???
大韓帝国終身名誉海軍大元帥閣下のイ·スンシンっていうキング·オブ·軍神が
超弩級亀甲型イージス級戦闘母艦で極悪非道冷酷無比鬼畜外道魑魅魍魎の日帝秀吉軍を
千切っては投げ千切っては食べの八面六臂の大活躍で海の藻屑に変えたんじゃなかったのか??
なんで大韓半島に上陸されて全土を蹂躙されたことになってるんだ??

名無しさん

脱亜入欧を成し遂げた日本
中国の属国であり続けた朝鮮(むしろ属国であることを誇りに思っていたw)

名無しさん

アイゴ~って泣き叫ぶ無能のバカどもを仲間にした時点で終わってた

悟空 

>脱亜入欧を成し遂げた日本
入欧は誰が付け加えたんだろ?
脱亜論を書いた諭吉先生は漢籍を修めていて、当然儒学も熟知していた。

名無しさん

当時の日本の戦略を馬鹿みたいにコケにしてる連中もいるけど、そういう連中は詳細な状況などの資料や情報は一切見てない。当時の日本政府は可能な限りの戦略をいくつも練り状況を常に冷静に判断し適した戦略をあてていた。結果だけを見て簡単な情報だけで、日本はバカだなぁとか短絡的に判断していては、何も学びはない。そうせざる得なかった背景をしっかり知り自分ならどうしていたかなども含め学ぶべきなんだろうけど、そんな教育は一切なく資料や本など読む事もほとんどないので、一言だけ言うとしたら、戦争時代の日本人はそんな馬鹿ではない。

名無しさん

キチガイ部落朝鮮人!
で、貴様らは戦争誰といつしたんだ?
アメリカはベトナム参戦を迷惑だって記録残ってるぞ
キチガイ部落朝鮮人、圧死して全滅しろ

名無しさん

バカの一つ覚えみたいに運が良かった、運が良かったって言ってるけど、そんな運が良かっただけの日本に戦いもせずに支配された朝鮮って???

名無しさん

朝鮮人殲滅

名無しさん

支配、支配って・・
ホント当時の状況を想像することが出来ないんだな 欧米列強が地球上の国すべてを取り合ってたんだよ 半島もロシアが指は掛けた状態だった(それまでは清の属国) ジッとしていれば欧米の植民地、つまり奴隷だよ
日本は戦うことを選び仏領インドシナ、オランダ領インドネシア、英領ビルマ、シンガポールからインドまで白人を追い出すため進出したんだよ
侵略戦争の定義はないので日本が侵略だの支配だの言われる筋合いはないが、バル判事が東京裁判で証言した通り日本は戦争行為以外に糾弾されることはしていない
民間人大虐殺をしたのはむしろアメリカだろ 先の大戦で近代化と平和を享受していた韓国人がエラそうなことを言うな
爆撃一つも受けずにのうのうと生きてたくせに

名無しさん

朝鮮初期まで大したことなかった?
その大したことなかった日本に
元寇やら応永の外寇やら、負けっ放し
だったくせに。
ほんと、朝鮮人って無知なくせして
口だけはデカイんだから。

名無しさん

世界史で朝鮮がクロ-ズアップされるのは朝鮮戦争だけ。
素晴らしい害虫駆除戦ではあった。
シ-ズン2が望まれる

通りすがりの日本人

イギリス、オランダ、フランスなんかもボコボコにしてやったぞ。

名無しさん

当時の世界は今ほど優しくないからな。
新興国には解らない事情がある。棚ボタ式戦後建国の韓国人なんぞが評価出来る話ではない。

名無しさん

幸運じゃなくて情勢を見極めるが正しいがな
そもそも日本は1806年の露寇事件で外国からの侵略にスポットが当たってた中で黒船だからな
徳川幕府は各大名に蝦夷地の防衛を任せたはいいものの厳しい自然環境と財政的な負担が重なて何度もその間に幕府の管理のもと防衛するように陳情してる
そういった不満が黒船で爆発したんだよ

名無しさん

韓国はどちらにしろ大国の支配下に置かれるしか無かった。少なくとも日本には抵抗する力があった。地理的要因が無ければ韓国は馬鹿にする東南アジア水準だったか、そもそも独立さえできていたか怪しい。

名無しさん

半島については戦ってもいないし占領すらしていない。
「お願いします管理してください。」
って国際連盟に言われて管理してやっただけ。
「ついでに李氏時代の借金も肩替わりしてください。」
って乞食に施しただけ。
半島に勝ったところで世界のどこからも評価されるわけないだろ?
西アフリカの村ですら笑うわ!

名無しさん

その頃から識字率がダンチよ
そりゃあ近代技術の吸収も速いのよ

名無しさん

>野卑に戦えば可能です。 まあ戦争というのはそういうものですが

可能か?
だったら韓国も、まず中国を倒してロシアと戦ってみれば?

 

韓国人て新聞みたいだよな、批評ばかりして自分が紙面に載ることは一切ない

名無しさん

そんな国に日本人以上にマンセーして興奮してたという・・・・

名無しさん

韓国もある意味凄い国だよ
ずっと自立できない属国で
未だに寄生虫乞食国家のくせに
G8に入れると自惚れてたりさw

名無しさん

日本だってアメリカと戦えば負ける事は知っていた
アメリカは労働力余りで、資源はあるし武器や兵器を造る能力が有り余ってた
それに引き換え、日本には資源が無く、人手不足で武器や兵器を造る能力がアメリカに劣っていた
長引けば日本が不利なのは一目瞭然
これが逆の立場なら日本にも勝機はあった
武器兵器を造れないなら勝てるわけが無い
戦う術が無いんだから
日本が降伏した根本の原因はこれ

在庫choン寇撲滅世界連合

【韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ!お前ら下等卑民は元植民地の分際で、日本の事をゴチャゴチャ言うな、非民choン寇どもめ。世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは慰安婦(売春婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、わっはっは。売春で稼いで、よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界中に大恥を晒すな、国無しの劣等下民どもめ、わっはっは。

名無しさん

運が良かった?
じゃぁ朝鮮人は運が悪かったなwww

名無しさん

チョンは日本のお人よしに助かったな。
普通の国なら、チョンなど根絶やしにされたはずなのにね。

名無しさん

南朝鮮は本当に凄い国だ! 仮想敵国に平気な顔で来日する。

嫌いなお国にワザワザ来日する チョンパンジー猿の脳内構造がわからん。

名無しさん

ベトナムで丸腰民間人相手に野卑に闘ったのが韓国軍ですね。

名無しさん

当時の朝鮮人は、日本のシンガポール陥落を盛大に喜んでたけどね。
大人も子供も「日本が勝った!」と外に出てお祭り騒ぎだったらしい。
当時を知る韓国人はみんな言ってることだよ。
自分の祖父母に直接聞いてみればいいのに、なぜか韓国人は絶対に聞こうとしない。
目の前の真実には目をつぶるようにと洗脳教育されてきたから、
潜在的に真実を知ってはいけないと思ってるんだと思う。

名無しさん

時勢すらも活かせないのが朝鮮だよね

名無しさん

ここの韓国人のコメントを読んでいるだけでも韓国人の歴史の知識の無さがよくわかる。
当時のアメリカの大統領F.D.ルーズベルトは大変な人種差別者で、特に日本人を嫌っていた。また、1995年に明らかになったが、ルーズベルトの周りには政権中枢、ジャーナリストなど旧ソ連のスパイが200人以上いて、日本とアメリカが戦うように仕掛けていた。ルーズベルト大統領も知らないうちにソ連のスパイが日本に最後通牒を突きつけていた。それで日本は、アメリカの言うことを聞いて亡国になるか戦って亡国になるかで、同じ亡国になるならば戦うという方を選んだ。

名無しさん

無能な自国を冷静に見られず
運がよかった(笑)
朝鮮だったら運の前にすぐ逃げ出すだろ
万年属国の負け犬民族。

名無しさん

ksエラ張り族に生まれなくて
まじで良かった

名無しさん

何でも運のせいにするんだな、韓国の方が強運だよ、全部日本とアメリカにお膳立てしてもらったんだから。

努力だとか言うが韓国は日本の猛烈社員の真似までしてた、だが本音は世界最凶の労働組合を組織し世界一の怠け者を目指すのが韓国人の本性だ。

名無しさん

いくら当時の日本を過小評価しても
それで朝鮮の評価が上がる訳じゃない

名無しさん

日本人でも誤解してる人が多いので韓国人が誤解してても無理はないが、旧日本軍はアメリカに勝てるとは思っていなかった。だからこその真珠湾攻撃だったし、ドイツとの同盟だった。
又、日本は唯一アメリカ本土を空爆した国でもある。

慰安婦は職業売春婦

1957年に出された『文明の生態史観』を読め、カス。政権や為政者が替わる度にリセットされる理不尽な状況を省みろ。毛沢東や金日成、李承晩も同じだ。政権が替われば評価も変わって、完全否定されるだろうな。そういう人物しか出てこない大陸文化・・・・・・

名無しさん

南北統一したらもっとすごいよ!はよ

憂国の名無士

その頃、朝鮮では・・・

名無しさん

なんにもしない馬韓国
与えてください馬韓国
与えてくれなければ盗んじゃうぞー
だろ馬鹿

名無しさん

K国、C国がただ弱過ぎただけです。

名無しさん

日本が凄かろうが普通だろうが
朝鮮がクソなのは、何も変わらない

名無しさん

日本が運が良かったなら、韓国は運が悪すぎるな。
何処にも勝ったことがない。

名無しさん

失せろよエラ張りゴキブリ共
踏み潰すぞ

名無しさん

アメリカ以外には全部 勝利した大日本帝国。

名無しさん

これが朝鮮文化の精神勝利ってやつか

名無しさん

米国だけじゃなく、清(中国)・ロシア・そして欧米の列強と戦った日本
日清戦争で日本の勝利によって開国し、さらに清から独立した朝鮮
そして、戦いもせずに日本に併合されて万歳と旭日旗を振っていた朝鮮人
あまりにも日本との差が大きすぎる

それでも日本より心理的上位に立とうと必死な韓国人、まるで、自分たち
には韓国流の精神勝利しかないとばかりに罵詈雑言、どこまでもみっとも
ない姿を見せている韓国

今GDP13位くらいで大国だ強国だと自分に一生懸命に言い聞かせている韓
国人
もし、当時の弱肉強食の時代に日本に併合されていなければロシアか欧米
の植民地となっていたのは間違いないだろう、そして、今頃やっと独立が
出来たころか、しかし、アフリカ以下の国だったろ


名無しさん

日本は運が良かっただけでウ〇コ半島は不運だっただけ。
根拠もなくこの論法だないつも。ていうかエラそうに論じるなよゴミが。

名無しさん

朝鮮人は万年運が悪すぎだなwww
非公開コメント